So-net無料ブログ作成
検索選択

キタノザウルスを紹介します

▼「キタノザウルスと申します。」
 「性別不明♪」

彼(彼女)はJR北新地駅にイマス。

続きを読む


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

歳ノかずダケ豆食らう

▼鬼はそとぉ、福はワタシ~♪
 マスは大根なんだよ。

続きを読む


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

大阪といえばコレヾくしょん

▼まずはコレかなっ
 足と目は動いてるよ。

でっかい。さてさてコノ『かに』は何人前なんだろうね。

続きを読む


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ひさびさのピリヤード対決

あーやっぱイイです♪
酔っ払いながらのブレイクショットヾ

続きを読む


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

気分はカフェ・モカかも

会社の1階に新しく出来た
カジュアル・カフェがアリマス♪

マグで飲むカフェがスキ。

▼今日の気分はコレ。
 カフェモカ@220で財布にもやさしい


続きを読む


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

元気になる不思議もの発見

二日続けてカフェ記事ですが(゜∀゜;・・ひゃッ

日曜の昼下がり
はじめて漢方茶というものを飲みました。
白衣を着た店員さんに
「疲れているので、元気になれる茶がイイです。」
と伝えると・・

▼でて来たのはコレ。

続きを読む


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

動物とTVと、大冒険と。

▼昨年、ブレイクした彼・・ではないです。
 れっさー・ぱんだ
 

動物は苦手な方ですが・・

続きを読む


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ヒラメよヒラメよ、ひらめさん

▼今夜のおすすめ。カメラめせんばっちりね、オホホヾ
 去年の暮れに写しました。

これをみて、食べた気分になろうかと。

今夜は晩飯抜きです・・
なぜならば一日体験ジム&スパに行ったので
食べる時間を失いました。

・・いあぁぁ、じゃがじゃが締めのビールは、やめれません。
コノ一杯のためにね
私は頑張ったのっ☆


nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

夜王より恋するハニカミへ。


金曜夜は「夜王」をみて「恋するハニカミ」こーす
『8ちゃんねる』から『4ちゃんねる』に浮気をします・・

「よーこそロミオへ、ジュリエット♪ヾ」(^0^)ノヾ(_ _*)ヾ
あーーーーーーッ、言われてみたいみたいo(≧▽≦*)oヾ

「ハニカミでぇと」も憧れちゃいますぅーーーーーーーっo(≧▽≦*)oヾ
よいなぁよいなぁ
1日のデートに盛りだくさんの内容♪

こうして、うっーーーーーーとり(*´.`*)と、
30代半ば独身おんな週末の夜は過ぎてゆく・・

PS)トリノ・オリンピックの開会式に起きれるんか!?


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Nicolas Gardenからの贈り物

ピンポーン♪ヾ宅配便がやってきました。

にこちゃん様より、贈りものが届きました。」

プクちゃんは玄関まで小走りーーーっ。

「待ってましたの♪ハイのハイの☆は~い\(^0^*/」

▼にこちゃんヾありがとうぉ\(^▽^*/☆☆☆☆☆
 これなーに?

  

続きを読む


大阪といえばコレヾくしょんvol.2

お魚が好きです。
観るのも、食べるのも。

関西在住の私ですが・・
初めて大阪・天保山にある水族館

▼「海遊館」へ行ってきました。
 夜はライト・アップされてます☆



続きを読む


プクちゃん的未来予想図

▼恋をすると
 その① じぃーーーーとみつめる

    
     

続きを読む


最近反応したMONO

即買いしちゃいましたぁ【ミニトルソー】 


  裸じゃイヤイヤ~ッなので
   服をこしらえてあげる予定なんですが・・

  製作期間たっぷりくださいナ(´□`*




(((ピンポ~ん♪ヾ)))

 「アハぁ~ン

「はるばる来たわよぉ。あがってウぃぃ?」

親愛なるtaro_chuさんより
贈り物が我が家にやって来ました。

o(*^0^)o<わぁぁぁーーーいo(*^0^)o 
taro_chuさんありがとうぉぉぉぉーーーー☆
大事にするに~にょ♪



**詳細はひとひ練りして近日公開ブゥ**


今夜のおすすめにゅ~)))

今夜は料理教室でしたが・・
れいのごとく
試食係を懸命に務めましたヾP(゜0゜*)

得意分野なので難なく、、任務完了、、

コロッケふぅふと、ラデうィッシュぼうや


ラディシュの葉は、大根の葉と同じなので食べれます(はつか大根だもんね。。)
捨てずに味噌スープに掘り込みましょうヾd(^0^*)


▼今夜のおすすめ「おちゃけ」
 うひょひょ☆

「瑞泉(ずいせん)」泡盛 アルコール分 30度

このおちゃけ、ん~まんまいですから☆
このおちゃけ、いけてマスカラ
このおちゃけ、カラですカラ・・
♪♪♪



週の中だるみ症状、、疲れたにょ~ぉぉぉ σ(◎wx)))))


▼お龍っさんの舌も、、にょ~ぉぉぉ~ にょろろぉ~~ん σ(◎wx)))))
 にょろろぉ~ん


にょろろぉ~~ん




おんやヾ




これは





▼お水が、ちょろろろぉ、ろ~ん♪ヾ
 ちょろちょろ~ん・・


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

黄色チューリップの匂い

チューリップを頂いたので
久々に花瓶に水を注しました

生けるまえにプクちゃんに匂いをかがせてあげよっと♪
 ホォら春の匂いがするにょぉ**

 *   *   *   *   *

急きょ、来週月曜日
仕事で東京出張(日帰り)になりました(´□`*

久々の上京でアリマス♪ヾ

お昼まえに「品川駅」にてウロウロ・・、オロオロしている
ピンクのブタを見かけたら
プクちゃんだと思ってくらさい(≧w≦;)

夕方、浜松町あたりで
真っ赤っかのブタをみかけたら
プクちゃんだと思ってくらさい(^∀^*)

サイバーショットを隠し持って行って
おのぼりさんごっこするどぉぉぉ~p(^0^*)q


金のたまごの正体は

親愛なるさるお方から

▼玉手箱が届きはや数日が経ちました♪
 


**やっと紹介することが出来るによぉ~んヾ**


▼金のたまご (決して略さないでね)

 

▼違うよ、ボクだよぉ~んヾ
 ♂。。かなσ(´o`*!?

 

       ▼新入り恒例*ぶーぶー対決
       

百戦練磨の桃プクちゃんに勝てるか!?負けるか!?



▼勝者は・・
 金武卯(キンブゥ)ちゃん!!!


桃プク・・、惨敗なりよ(x_x;)つぇーーーーーぞ。こやつ・・



気を取り直して、記事を続けます


▼興味津津
 いいちこ+チョコ

どっちも好きなもんだ

▼暴暴茶。。
 呑むと暴れだすヾ

 ・・というのはウソです(´□`*

 龍茶・プーアール茶・玖瑰(ハマナスの花)の3種類のブレンド茶らしいです。
 暴飲、暴食をしてしまって「やってしまった!」と嘆いてみてもあとのまつり、
 そんな時におすすめなのがこのお茶のよう。。
 だから付いた名前が“暴暴茶”(ボウボウチャ)なのだとか・・・

 

 ということは・・、今日の私にもってこいこいなお茶であーるってこと☆

 たろちうサマ謝謝p(^∀^*q



さてさて『玉手箱』のほうは

ビーズとパーツ入れになりました♪
 うふ

フッ☆


シンクロお逆立ちショット

(((或る日の出来事です)))

・・池に向かってデジカメを構えて・・


▼激写ヾヾヾ
 題:「夢中」

にゃんだか、ちょっぴり滑稽なりにょ!?

実況プク:「2羽、前後に、コンビネーションよく
        見事に逆立ちが決まったぁぁぁぁぁ!!」







(((おまけ)))


▼こっそり観客も、いてました♪



 母タヌき:「あんたぁみたみた!?すごいわざでたでぇ」


 父タヌき:「かぁちゃんホンマやな、いわいにいっぱいのませてぇや、なぁー」


 母タヌき:「なにいうてんねん。のんでもかまへんけど
                   いっぱい、ひゃくまんえんつけとくでぇ」

 子タヌき:「べたやなぁ・・」



nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

困ってます(x x)

印鑑なくしました・・

今日気づきました

たぶん20日以上は経ってます

まず、どうすればいいでしょう

教えてくださいm(_ _;)m

犯罪に使われたりしないでしょうか・・


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

甘ずっぱい苺たち


ほーら、貴方は明日『いちご』が
食べたくなる、食べたくなる・・ヘ(ΦwΦ)ヘヾヾ

素直な心を持つお嬢さん(お坊ちゃん)は
今週末に必ず「イチゴ」をクチにする事になるでしょう(´ー`*))))

呪文もトナエテおきましょう
(((ウクゴーチィ、ウクゴーチィ)))

*ご注意*ワタシはイチゴ業者の関係者ではないですにょぉーん

ひとりだと、苺をパックを買うことがありません・・
たまにケーキのうえ乗ってるイチゴで満足ぢてしまう私。。

「いちご狩り」(食べ放題)ってあるけど
そんなに食べれるものなのかな??
もぎたては洗わず食べてもヘーキなにょ??

  

 *  *  *  *  *  * 

みなさん
『ブログ・まじっく』とやらを、ご存知でしょうか!?

プクちゃんが
幾度かかかったことがある
ごくごく一例を紹介しておきますにゃ(`www´)bヾ


taro_chuちんの記事をみて
 即買いフラ印ポテチ

  「ポテト好きには、たまりゃんたまりゃん♪がっつりイケル逸品にょ o(´∀`*)o」


かえぷぅchanの記事で
 べーグルも即食☆

   「クリーム・ちーず&ブルーべりー」が、いっちばん派(`▽^)bヾ

   でも「サーモンくりーむ」ってのも美味しかったにょ☆




nice!(12)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おはようスパンクの折り紙

 

知人宅で『入手』

 

アタック№1も

あっこちゃんまでも!!


保存状態、ばっちりでした(^-^*)bヾ

おすそ分け頂き、ありがとうございましたm(_ _*)m嬉


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

だからぁ、やばいってばぁ・・


甘ずっぱい苺たち←ご参考に☆ヾ

みんなに公開マジックかけたのに・・
だめだ自分でかかっちゃたりしちゃぁ・・('・c_・` ;)


プク:「だって素直なんですものォ」(*`▽´*;)ウヒョヒョ


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

健康ドリンクの呑み方

そろそろ健康維持について考える歳となるつつあります。

先週は呑む機会がつづき・・

メニュー表で、こんな呑みモノをセレクトしちゃました・・

トマト酎ハイ
 トマトジュース+焼酎

無理は利かないお年頃です

たとへすめでも
呑んだくれても
健康ドリンク」と名の付くものには
異常に弱し・・

   *  *  *  *  *  *  * 

今夜、30代半ばのカナヅチおんなは
本日のお薦め逸品『雲丹』を、「くもたん♪」と読み
失笑される・・
ウニですよね。ウニ・・



nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。