So-net無料ブログ作成

あてに合うかな、このファンデ。

あの事件からようやく・・、やっと!?

▼ファンデーションを購入。
 このピンク色に反応即買いヾ

▼ついつい基礎化粧品も、通販で購入。
 @1000に目がくらんで・・

はじめて使います。
「アテニア」商品

お肌にあえばいいのだけど・・
買うのはかったけど
いまだ未使用の彼女たちで~した☆


やっぱり、菓子がスキ♪

少しストレスがたまってきたのかな・・
スナック菓子、大漁買いゞ

▼だいぶ様変わり!?
 秘技『10本指輪食べ』

▼だから、この目に弱いの・・
 みつめちゃイヤっ、イヤっ。

▼そして最後にコレっ。
 わさび味スキっす!

▼もちろん
 「期間限定」

こうして写真をUP出来たので
やっと悔いなく食べれるよ♪

イタダキマ~ス♪


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

阪神甲子園駅のサクラ事情。

▼2006/04/09 PM12:30
 少しくもり。

▼続きまして・・
 阪神バスと、桜。

▼阪神甲子園駅の桜
 ((( 満開 )))

▼『甲子園大運動場』
 記念碑、発見☆




nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

桜の花の結果は・・・

▼さてさて、結果この通り
 大判、小判!?


さぁ、みんなで\( ̄ー\)(/ー ̄)/\( ̄ー\)(/ー ̄)/シュール・ダンス♪

\( ̄ー\)(/ー ̄)/\( ̄ー\)(/ー ̄)/るん

      らん\( ̄ー\)(/ー ̄)/\( ̄ー\)(/ー ̄)/

\( ̄ー\)(/ー ̄)/\( ̄ー\)(/ー ̄)/るん




(((では、解説しましょう>d(^0^*))))

まず、手前の3連プクちゃん馬券


8を軸して、5-12-14-16-17という買い方だと


一着、二着、三着のうち「8」がそのいづれかに必ずヒット
しなければなりません。


今回「8」は、二着なのでヒット!!


あと残りの一着と、三着に
5-12-14-16-17のいづれかがはいれば、勝ち馬券d(^0^*)ヾ


大判小判(!?)がざっくざくかもしれません d(ξ^▽^ξ)b


そして後ろの3連タンちゃん馬券


この場合は見ての通り
左側から、
一着が、8または14 がヒットすること。
二着が、8-10-12-14-17のいずれか がヒットすること。
三着が、8-10-12-14-17のいずれか がヒットすること。


今回、二着「8」は、なのでヒット!!


しかしこの3連タンちゃん馬券だと
一着が14でなければ・・


「こんちきしょー!!やぶりすててやらぁー!!」と
2400円で買った馬券が
紙吹雪になる恐れがあります・・




☆結果発表(ハッピーよう♪)
 ピーちゃんず。


☆3連プクちゃん 08-12-14  ヒット  3,810円  (11番人気)
☆3連タンちゃん 14-08-12  ヒット 27,460円  (68番人気)


今度、おおばんぶるまいおんど、始めるよ~\(^0^*)/


さぁ、みんなで\( ̄ー\)(/ー ̄)/\( ̄ー\)(/ー ̄)/レッツ、ダンス♪

\( ̄ー\)(/ー ̄)/\( ̄ー\)(/ー ̄)/やったで

      やったで\( ̄ー\)(/ー ̄)/\( ̄ー\)(/ー ̄)/どっちも

\( ̄ー\)(/ー ̄)/\( ̄ー\)(/ー ̄)/当たったで♪


nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

きり・あんど・すてっく

突然ですが・・・
告白します☆.。.:*・°☆.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.☆.。.:*・°☆

▼コレが好きなんです。
 キリ・アンド・ステック

▼こーやって、たーっぷりつけて
 あ~ん♪ゞ

アイ・ラブ・くりーむちーず。

アイ・ラブ・ぐりっしーに。


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

もずくはニガテ、でもこりゃうーまいまい。

※食わず嫌いなもの一ツ目・・・『もずく』

▼でもコレはうまか~♪
 **もずく天**

▼ホントうまか~☆
 酒ツマ逸品めにゅう


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

我がミミを食す。

・・昨日はもずく天

最近どっぷりはまってるアイ・らぶ・沖縄料理**
たろちうどののゴーヤに触発されますた。。
引き続き、どーぞ♪

▼かの有名な、コレが・・
 **ミミガ―**

ソノ通り!!・・トモ食いでありました(A`▼´;ヒヤ

▼さっぱりすっきり、かすかにお酢の味
 これも酒ツマ逸品めにゅーゞ


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ART MEETS ART

▼こんなフリーパスがあるのをご存知?
 期間限定・フリーパス

大丸ミュージアム全館で
3月2日から、6月12日まで
開催される展示会を
何度でも入場し、鑑賞できるというスグれもの。

先日は、大丸ミュージアム・心斎橋で
シャガールや、ローランサンを鑑賞してきました。
              
今週末は、ミッフィー展(・x・)に行く予定です♪

詳しくは→ART MEETS ART


nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

春の夜の桜

 街灯はキレイ☆

ん~、桜がうまく撮れないッ(*_*)
どうやったら、うまく撮れるのカナ・・


nice!(11)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

春の日の桜

昨夜から気分がどっぷりとーん(豚)・ダウンしてるので・・

▼けふは一日、このフォトで癒されましょう・・
 *桜も見納め*

目に、ココロに、そしてフォトグラフに焼きつけて

また来る春に、お逢いましょう・・









▼ほんとに、ほんとに、もぉこれで、おしまいゞ
 桜ちゃん、またねェ**


nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

料理教室2006春、初日。

【2006/4/20(木)PM6:30~より開始】  *4/21一部修正・追文あり

はじまりはいつも~♪

▼「ウク、ゴチイ~♪
 *イチゴの呪文*
↑このボヤケ具合が幻想のイチゴの世界へ誘う兆候
貴方は、イチゴを食べたくなる衝動にかられ
はたと気づいたときは
真っ赤なイチゴをお口にいーぱい
ほおばっていることでしょう・・
(おてふき必須)




▼新じゃがで「肉じゃが」ヲ
 *皮つきのまま*


肉じゃがって、意外とそんなに時間かかんなーいし
簡単に作れるんだね・・(´□`:
し、知らなかった・・
び、びっくりしたよ・・



nice!(14)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

丼と恋ブー!

*丼と来いブー!*

▼先日、友人より頂きました☆
 *げんき満開BOO!*

吉野家で、期間中に4杯食べると
在庫あり次第もれなくもらえる!!
っていうキャンペーンがあって・・
そしてコレ!!
『期間限定ストラップ』

袋から出すのがもったいなくて
このまま飾る(保管)な~のだぁ☆ゞ

吉ブーWEB店 ぶたどんが動いてるよゞ♪


イブと呼んでください

【2006/4/24(月)PM6:10~より開始】

今夜から始まりましたァ~、英会話教室♪

先日、某英会話学校で、半年(週1)で総額¥25万の提示をうけ
ボーゼンとしましたが・・

気を取り直し、探し廻って・・
とりあえず三ヶ月(週1/10回コース)
教材費込み¥2万円というリーズナブル
街の小さな英会話教室で発車オーライ♪

講師は、日本人のミセス・ココナッツミルクヾ
(普段は通訳の仕事をされているそうです)
・・ちなみにプクちゃんのニックネームは「イブ」となりました。

「イブちゃん♪、3番テーブルのヘルプお願いね」 キャハ(≧▽≦;)

まずは、ABCの正しい発音からd(^▽^*)
うほほほッ中学生の頃に、タイムスリップ~したような
うれしはずかしい感じ大、大、大。。

いつもと違う、空気、場所、顔ぶれ
いつもと違う、ゴールデンタイムの過ごしかた
緊張の糸がピーンとはったせいかなァァァ。。

ウチに帰って、、大好きな焼酎水割りが
いつもより以上にすすん~だことは
間違いあるまいッゞ



▼いま手元にある**これもイタダキもの**
 麦焼酎『KANNOKO』

「神の河」とかいて、「かんのこ」と呼ぶ。

普段は高価なので手がだせない
そーんな焼酎**
ちびちびと(?)大切に呑まなきゃね>(`▼´*



nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

5のつく日の出来事

焼肉食べ放題へ行ってきました♪
『七輪焼肉 ええかてい』

呑み放題も付いてて、
そこのオトメの貴方ヾそぉそぉ、ア・ナ・タ d(^。、^)
今ならもれーなく@2,650円ポッきり!なんですよ。

生ビールを呑みながら、
アツアツごはんに、ジュ―ジュ―焼けた肉をのっけてフーフーぅ(`ε、´*
う~ん♪贅沢贅沢ッヾ

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

花もはじらう独身のオトメ3人寄り集えば、、そうそう話題はこれしかない!

「未だまだ見ぬ、カレーの話」
「どうすればウマく作れるの、カレー!?」

焼肉をつつきながら恋の話で盛り上がるひととき。
「お肉こげちゃうよー!」「ウィンナー破裂したー!」が宙を飛び交うしたで
話も進むが、箸も進むよ。酒発進行~♪

「カレー作り」も「彼つくり」も、じーくり煮込みが大切☆
煮詰めて煮詰めて、幾度も煮詰まって
完成(歓声)を待ちわびる

「旨いカレー」も「素敵な彼」も
どちらもこの手にしたい、
純粋で(・・?)無邪気な(・・?)独身オトメたちの集り☆

火曜の夜からホロホロ酔い加減の、こんな調子。
いつまで続くのか、この楽しいひととき。
ずーっと続けたい楽しい集まり、ずーっと、ずーっと、ずっと・・!?

ずーっとって・・
あと1年、2年!?
5年、10年!?!?

いつまで恋話ができんやー?
イヤ、いつまでこの乙女たちの輪にコノ私はおれるんやー?
タイム・リミットは刻一刻と迫り来るー?

今までは考えなかった
ク、ク、ク、ク、クエスチョン(クエスチョン♪)←おにゃんこ?
が脳裏を舞うちう・・・

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 
「プクちゃんの最近記事ブログ、写真ばっかで文章ないよぉ。」
「初めた頃のブログ文面、面白かったのにー。」
と、友人達に指摘される事しばし・・
「初心忘れるべからず」と言うものの
フレッシュな気持ちで再び取り組むことは難しいナ
・・だけど、軌道修正はできるお年頃なので
これから、ばんばん文字って行きま~す!

ご閲覧の皆様へ
これからも、誤字脱字、意味不明な言語、文章・・と、多発しますが
その折は、優しくご一報ください。
プクちゃん自身の軌道修正、きっかけの扉となることでしょう。
※くれぐれも優しくやーんわりと、、
ご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

今後とも宜しくですm(_ _*)m
 
                           管理人*プクちゃんより


                      
 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 




nice!(15)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。