So-net無料ブログ作成
検索選択

ぷりんぷりん物語

              プリンいくつにみえますか?

答えは6ッ。

また食べたいなぁ~>\(▽ ̄*/

・・辛党なのでヒトツだけムシャムシャ・・

 

ぷりんぷりん、ぷりん

お腹のあたりと

お尻のあたり

太もも・・

二の腕・・

あらら全身ね

ぷりんぷりん、ぷりん

つまんで離すと

ぷりんぷりん、ぷりん

ダイエットしなきゃね~

ブログ・ダイエッターになってみるかなヾ

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

***親愛なる、もっちへ*

先日、ソネブロ仲間のもっちさんから

 100nice!&200nice!のキリ番を踏んだ祝い品が届きました♪>\(▽ ̄*/
こんなにたくさん☆ヾありがとう!!!!!!
いつも☆ヾありがとう!!!!!!

  食料たーくさん♪

 

それから、それからね☆ヾ

  ジョージィ①~④全巻

(※↑コチラは要返却)

 

もっちと私はソネブロ関西地区メンバーであり、

それより以前から親しくさせてもらっている友達なんです♪

 昨年の末より「ブログを始めようかなァ」と考えていた彼女に

『ソネブロ』はいかが?と薦めておりました。

 そして今年の2月より公私ともに仲間になったのです!!>(▽ ̄*

 

毎月1度、2人で呑みに出かけておりますが

先月から『ソネブロ・関西オフ会』と称し、

2人で盛り上がっている状況デアリマス。

 

もっちさんは、とっても可愛らしい人です。

ジョージィ①の表紙そっくりです。

読書家です。

映画も好きです。

沖縄が大好きです。

たいへん頑張り屋さんです。

キレイを探求するひとです。

健康食品について良く勉強してます。

麗しのダイエッターであります。

電子手帳を持ってます。 (←持ち歩いている?)

 

地元が一緒です。

もちろん関西弁です。

サンワの「にちりん」を知ってるひとです。

 

性格はさっぱりサバサバ系だと思います。

ちゃんと自分の意見を伝えれるひとです。

 

社会人になって、友達づくりが難しいなか・・

彼女とわ、こうして公私ともに仲良くしてもらってます。

 

・・と、許可無くいろいろ書いてしまいました(^▽^;

不都合なことがありましたら至急連絡ください♪

 

7月もオフ会と称する呑み会の日程を決めないとね!

近々調整しようね、もっち☆

こらからも宜しくお願いシマス!

 

 


次回は、このこが初登場☆↓

 おめめパッチリ☆?とんがり帽子☆?

 

 

 


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏*Nicolas Gardenからの贈り物*

 

あーもう随分更新していない・・

あーやうく新規作成のパスワードを忘れかけていたよ

あー皆に忘れられちゃうよね(´ー`;) ニャハハハ

 

・・・モダンペッツの魅力ってばさぁ・・

この写真うつりの可愛さでしょ  

 




***dreaming bear dog*** (夢見る熊犬) ←にこちゃーん (コノ訳で、あってるかな?)



2006夏、再び⇒Nicolas Gardenからの贈り物 が、どーんとプクちゃんずハウスにやってきました

 

 

待ってました!さまさまセーターも、こーんなになヾ
 ぜーんぶ、デート仕様にするにゃん**

 



☆☆☆にこちゃーん☆☆☆

ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

これからも宜しくお願いしまーすヾ(・ω´・*)v ブイッ


ワタシを知ってちょうだい

 

 

私を知ってちょうだいバトン  

 

 ikkoyさんのとこから拝借、コピーして参りました☆

1 回す人を最初に書いておく

  バトンキャッチ可能な貴方あなたアナータ!宜しくお願い致します。

 

2 お名前は?

  小学生の頃、ぶくぶく太っていたので、「ブク」と呼ばれていました。

  当時、さるとびエッちゃんの飼い犬「ブク」とかぶってました。

  ・・ちなみに今は、ぷくぷく太っているので「プクちゃん」

 

3 おいくつですか?

  来年は36歳になります。

 

4 ご職業は?

  営業事務職。

 

5 ご趣味は?

  月に2回の料理教室

  週に1度のシスアドVB講習。

  G-1だけの競馬参戦。

  人物観察。

 

6 好きな男性のタイプは?

  やはりエガちゃんo(≧▽≦*)/  ノヘア殿ぉぉぉ、ソノ思い偽りではござらぬ(笑)

  瑛太は2番目(≧w≦*)

  3番目は香川照之  

   (↑増えてる)

 7 特技は?

  舌が鼻に届きます。

  足の指を鳴らせます。

 

8 資格、何か持っていますか?

  普通自動車免許。(唯一もってるゴールドカードです)

 

9 悩みがありますか?

  このまま一人で生きていくのかと。。

 

10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物は、ゆで具合のよい枝豆。塩味の玉子焼き。

  嫌いな食べ物は、卵黄のあじと匂いのする饅頭。

 

11 貴方が愛する人へ一言

   お盆休みは

   毎夜ビアガーデンorホールへ繰り出そう♪

        ワタシをビア・ガーデンまたはビア・ホールへ連れて行ってヾ

   ↑相当はまってます

 

     

 (2006/08/02 PM10:00 一部訂正)

 

  


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。