So-net無料ブログ作成
検索選択

クッションと私。

先週末、自分自身のことで
ひとつ気づいたことがある。

==============
クッションと仲良くしてない・・・」
==============

・・・それは女2人、男1人で軽く呑んでいたときの
出来事である(-_-)~*


 

ホロ酔いも進み
日常会話から、恋愛ネタ・トークになる頃


 

女2人と、男1人だからね ←ココ重要ヨ \_( ̄- ̄*)
そう!男1人は絶対的集中攻撃に合うのはしょうがないわけで

 

彼は、集中トークを防御しようとしたのかどうか
ソファーに幾つかあった中のひとつ、クッションを膝におき
両腕で抱えながら、ハニカミ・トークをぼそりぼそりとしてくれた

「うわッ(男なのに・・・)、ゲゲゲッ、、クッションが似あっている。。」(←心の中で思った)


 

ワタシの目の前に座る彼女は、小ぶりのクッションに
大きくもたれかかりリラックス-☆コーヒーを片手に
話題をたくさん提供してくれ、ワイワイと絶えず盛り上げてくれているヾ


 

「おおおッ!彼女も、クッションを上手に、しかも上品に使っている。」(←心の中で思った)


 

・・・そーしてワタシはと言えば
クッションを避けて左側にちょこっと座り、、短い脚を組み、
それに触れることもなく、寄りかかることもなく、知らんぷり状態・・・


 

「うわッ、クッションとぜんぜん仲良くしてないっす・・(-_-;)」

 



 

でもでもこの経験をふまえ、これからはね
クッションの有効利用☆ クッションと仲良くなる!!!上手に品良く使って、
そして可愛らしさ度アップ↑ヾ\_( ̄- ̄*)

勉強せねばねば。



nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

嗚呼、肝臓が悲鳴をあげる日々。

落ちているときほど
文章がすららすら、書けるワタシσ( ̄へ ̄;

飲む前にウコン
今夜、ウコン・ドリンク初めて購入

飲む前にウコン!
実践しました。。

ほぼ毎日、キャパ以上に⇒アルコール摂取気味(´へ`;
肝臓が悲鳴をあげる日々を
過ごしております・・





nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

靭公園にて夜桜。


今回で第三回目になります
これでもう会社行事のひとつとなりました
会社の近所にある「靭公園」にて夜桜観覧

所長と課長代理が
買出しに行ってるあいだ
場所確保に一人残った私σ( ̄ー ̄*)

こっそり会社からサイバーショットを持ち出し
ひさびさに撮影しちゃいました^^


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SO903i。

携帯電話を2年と10ヶ月ぶりに買い替えました( ̄Д ̄)ノ
しかもFOMAデビュー
機種は、ひきつづきソニー
「SO903i」

ジョグダイヤルの達人だったワタシには
どうも使い勝手が悪いのぉ・・・

ようやくカメラ機能を使える様になりました( ̄ー ̄)ノ
お寿司の写真は、昨日京都河原町・新京極ら辺で食べたランチ♪
を撮りました。

取り説は読みません派のワタシ( ̄▽ ̄)ノ
いつごろミュージック機能を使えるのやら・・・


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

腹が減っては戦にならねぇ


エアロビクス(初級/15回)を始めました♪
毎週月曜夜のお楽しみになるほずでしょう(?)

20代の頃、スポーツジムで何度か試したことは
ありましたが・・・
今は、ぜんぜんカラダがついていきませんです( ̄_ ̄;)

飛んだり跳ねたりすると、余分な贅肉が
「わたしはここよ^^」と大きく叫びだします(笑)

9月の初めまでほぼ毎週月曜は欠かさず通い
無駄な脂肪を燃焼させたい!・・・と思ってます。

写真は、昨日夜食べて行った
「かもそば」
大好きな鴨肉も、とうぶん控えなければね。。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バスタブ


昨夜は待ちに待ったヤイコのライブでした♪
じつわ女性アーティストのライブは今回が初めて( ̄▽ ̄)ノ

過去に1度、ヤイコのライブ誘ってもらったことがありましたが
そのときは断念・・・

だってワタシ、普段あんまり音楽聴かないのですもの・・・

2度目のお誘いは
これはなにやら「神様のお告げ」だと思い、即OKだしました( ̄▽ ̄)ノ

会場も会社から地下鉄1駅だし
とても気軽に行けました☆

そうそう

ヤイコのバラード唄ってる時の声が、めちゃめちゃ良いー♪
 「初恋」 を聴いているとき、もうちょっとで涙でそうでしたよ・・

あと
「Howling」 彼女の原点となる1曲、これもジーンとしちゃいました

彼女のライブ、連れて行ってくれたMちゃんも語ってましたが
「はじめて行くコンサートだと、ヤイコが一番良いかも。」
確かにそうだと思います( ̄▽ ̄)ノ

皆さんも一度足を運んでみてね♪


さて掲載の写真は、うちのお風呂場です(←ウソ)
先日行った京都河原町ら辺にあった、
すこし変わった洋服屋さんの1Fオブジェです( ̄▽ ̄)ノ





nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。