So-net無料ブログ作成

ありーなAぶろっくのえぇ席。

9/30(日)pm4:00
地下鉄御堂筋線・長居駅到着。

後輩のまさぴさんがゲッツしてくれたミス○ルのライブ♪
しかも最前列から4列目のめちゃめちゃ良い席(´ー`人
前回は、ヤ○コのライブも、かなり前の席ゲッツしてくれたし!!!
この場をお借りしまして、、

「まさぴさん、本当にありがとうぅ(≧▽≦)ノ」感謝感激です!♪♪♪

10㍍さきの桜井さん、凄くステキでした(u_u*
友人のまさちゃんと、何度も
「いま、目があった!」と叫んでしまいました☆
昔の曲もたくさん歌ってくれたので
かんなり盛り上がりました♪♪♪
くろす・ろーどや、とぅもろー・ねばー・のうず、なもなきうた
ずいぶん昔の歌ですが、耳が慣れてて☆手拍子がうまく出来ました(´▽`人

ピンク色のシャツに汗がおおきく滲んできても
桜井さん、舞台の右へ左へと走り、近くまで
何度もやって来てくれました(´ー`*
歌うまい、声がよい、笑顔もさわやか~♪

聞くところによると、なんと同じ歳!?
ひとつちがいでした(´ー`*ワタシひとつとしした~
がんばれ36歳37歳!!
まだまだ走り回っても大丈夫さ36歳37歳!!
汗がまぶしいよ36歳37歳!!
ワタシも頑張って、腕ふって、叫んで、その場でジャンプ何度もしちゃいましたヾ(≧▽≦ノヾヒャッホー
♪桜井さ~ん、ステキです!!ミス○ル最高~っ!!♪

またライブ♪行きたいぞ~っ^^






nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レーズン・バンズな日。

9月29日(土)pm2:00
ららぽーと甲子園、いつもの待ち合わせ場所。

後輩のおっちさんとパン教室に通いだして
もうすぐ半年☆
月1ペースで足を運んでいたのですが
初級7回を6ヵ月で消化しないとNGなので・・
9月は、9/8と9/29に2回受講することに♪

テキパキ派の彼女につられ^^
ノロノロ派のワタシも、以前よりスピィーディになりましたよ(笑)
・・でも、おとぼけモードは相変わらずで、、
塩入れ忘れたり、毎度何かが欠けているのは
ワタシです(´_`; うひょ~

10月は、さらにステップあっぷのクラスに更新月です。。
さきにパン教室に通っていた、みーじさんとま○み嬢は
更新手続き済ませたと聞きました♪そして、
ワタシ達も、更新することに決まりました^^



nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ツキのめあてをきめる。

9月は「出会いをみつける。」が先月のめあてでした(´ー`人
(※30代カナヅチおんなは、めあてをもって今を生きとります!)

結果的には、出会いの種をまく1ヶ月を過ごしたような☆
「ワタシこれから先、どうすれば良いのですか~ヾ(´Д`;;;汗アセ・・」
なかば半狂乱ちっくに周辺に当り散らし暴語してた折、

聞いて下さ~いヾ(^o^*)ノ
「ステルカミあればヒロウカミあり~♪」の、この世の中☆

 

「ちょっとした飲み会なら、開いてもらえると思うよ^^。」とか

「ぜひ、プクちゃんに紹介したいひとがいるんですけど^^。」とか

「飲み会したいって?いつでも良いよ。新顔連れてくわ。」とかetc..

 

人生まだまだ捨てたもんじゃぁ、ありませんじょ(´▽`人

10月は「この出会いを大切にする。」を今月のめあてとし
この幾度かのチャンスを大切にしたいです。

 

 

 


 


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

じこけんおのてまえ。

10/3(水)曇り pm7:30

飲み会に誘ってもらいました~♪ 場所は心斎橋にて。

1件目では、え~っと・・
生中3杯、芋焼酎ロックで2杯、ジントニック1杯だっけ
2件目で、
芋焼酎ロックで2杯・・・
合計たぶん8杯♪

いっけねぇ、呑みすぎた(´Д`;;;汗アセ
しかも就寝は、am3:00は過ぎてたし・・
今朝からずっと胃と腸の調子がすこぶる悪いっす(´_`;;;

初対面のひとが半分いたので
けっして酔っ払いはしませんが
「ずっと、笑ってるなぁ!」と指摘されました
ノミ続けると、ずっとニタニタしてるみたいですワタシ(´ー`* キモチワル~イ?

ゆういつ同じ歳のメンズと話すことあれど、その内容は
”マンションご購入のまる秘ノウハウ~☆”
色気もな~んも無しっす。

メアドを交換をした幹事と、同じ歳のメンズに
「今日はご馳走さまです。有難うございました☆」と、お礼メールしましたが
レスも無いし~(^へ^*  ヌハハそんなも~んです。

今回の敗因は、(トシはともかく・・)
NG①「呑みすぎ」、NG②「ニヤケすぎ」と、NG③「髪ボッサ」あたりでしょうか...?

つぎの機会にはめっちゃ気をつけますぅ(ρД`;;;

 

 

 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シュガードーナツを喰らうとき。


10/4(木)晴れpm:05:30


昨夜の睡眠不足がたたりにたたって
仕事中、なんども動きがフリーズしたような~↓↓↓(´ー`;;;
こんな日は、早めの帰宅だ!早めの就寝だ!と、
自分に言い聞かせ☆ヾ 
定時に退社しました=3=3 スタコラサッサッ


会社から一歩外へでると、
なんだか気持ちのイイ~そよ風が吹いてて、
ウォーキングには最適な感じがし・・
”たまには歩いて帰るか・・”ふとおもい
急きょ☆御堂筋まで歩こうっと♪
そのまんま梅田まで歩いて帰る事にしました~o(´ー`*)/ エイエイ,オ~
※すごく眠いのにねェ~、何してるんでしょうねワタシって ・・ウホホ・・

コノ時期の御堂筋は独特の匂いがする( ̄・・ ̄) ・・クンクンクサイニオイ・・
足元をみると、踏み潰された「ぎんなん達」の無惨な姿・・。
もうすぐですよ、イチョウが黄色くなる御堂筋は♪


”・・このまんま歩いて帰るんから、カロリー消費もできるしぃ~♪”
ってことで、通りがかったスタバにて☆腹ごしらえ♪ ・・オイオイ,マジカヨ・・
※今日は寄り道せずに真っ直ぐ帰るハズなのにねェ~ 


本日のコーヒーをすすりながら、 シュガードーナツを食べるって最高っ(´ー`人~♪
少々疲れていても、ハイになっちゃいますも~ん☆


”ドーナツ食べたんだから、晩ごはんな無しよ。”
あんなに、自分に言い聞かせていたのにσ(・_・))))
御堂筋を歩いて帰って少々のカロリー消費したものの・・


帰宅するとそんなの関係ねぇ~って☆

しっかり食べちゃったの晩御飯・・・(*´Д`*) ア~ン,モォ~

 


 可愛いワンちゃんの写真頂きました♪(´▽`*)

  

        まっくろくろ♪                  お手て、でっかい☆

 

 


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パン作りは、いと愉し。

 抹茶くーへん

10/21(日)pm16:30

某クッキングスクールの
ブレッド初級コース、終了しました

次はブレッド中級へ、更新してきましたσ(´ー`*)
目指せ、師範!?

来年は、苦手な「お料理」にもリベンジしちぁおうかな~


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

計量済み、パンプキンロール。

(ずいぶん前の話ですが、写真もあるし・・)

10/7(日)AM10:30~12:30

15分ほど遅刻で
ケーキ講習の会場に、着きました(A´_`;) 汗フキフキ

(だってぇ、うちからミナミに出るのって1時間以上かかるんだもの・・)

スィーツは計量済みなので
いつも簡単なのです♪ おかしい?!


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この秋の過ごし方。

10/31pm12:50

週末はわりと遅くまで起きていますが
何も無い平日は、とにかく早く帰宅し
とにかく早くメシとフロを終え
TVの前で
お肌のケアしつつ、髪乾かして・・
寝っころがって、そのまま就寝スヤスヤzzz

 

朝まで8時間超は寝てますねぇ(寝すぎかな?)

 

秋の夜長は
ひたすら眠る・・・
(無理が利かなくなってきた証拠ですかねぇ~)


 

しかし。今夜はゴルフ教室
6月から、毎週せっせと週イチで通っています。
屋内なので15㍍先のマトにあてるだけですが
インストラクターが2人いて、毎回フォームの
微修正があります^^;
はじめた頃より、恥ずかしい素振りや、痛い地面打ちは
無くなったものの未だまだ素人の域を脱出できず
ワタシの器量ではここまでかと、伸び悩んでいます…

 

そんな中、来週はコース・デビュー
続いて、その次の週は

会社のコンペと近づき
今夜のソノ一振りにいつもより力が入る事だろうと思います^^;


 

そうですね、

ゴルフがなければ
この秋は、仕事して家帰って食って寝っころがってぇの
つまらないリズムが定着しそうな、、さびしい今秋になった事でしょう。

 

年内いっぱいは、ゴルフ教室に通い
来年はどうなるかわからないけど
2度も、お披露目の機会を得れたことに


感謝し、一生懸命打ち込みたいです。

 

 









nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。