So-net無料ブログ作成
検索選択

12月3日。

 茶屋町の今年ツリー(2007/12/02pm13:30)

これから、あちこちのツリーを紹介するかも(笑)





今朝は雨が降っていて傘を差しての
出勤でした。
今は、少しずつ明るくなる空をみています。

第一営業日なので、
仕事は普段以上にありますが
なんだか力が入らないのであります・・
月曜っていつもこんなかんじ。

でも午後1時からは
仕事やらなきゃね~(A´Д`; オヨヨ
定時に帰りたいし。
気合い入れて、がんばらなきゃ。

そーだ☆今夜は会社帰りに、
コスメティク○レイスによって化粧水を買って、
アテ○アで液体ファンデーションと美容液も買って
それから「oggi」買うため、本屋にも行かねば。
購買意欲がでるのは恋萌るオトメの兆し。

おーし☆女もーひと磨きして
気合い入れて、がんばらなきゃ12月。






nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

らいよんちゃん・・。

 さいきん彼の名を知りました・・

茶屋町にある毎日放送、正面入り口には
こんなに大きな今年ツリーが立ってます。

そっかぁー
らい4ch。→来4ch(?)

深いなぁー。

 

  *  *  *  *  *  *  *  *

今週月曜は会社を午後休して、私用を済ませ
ぶらぶらと梅田界隈を散策しておりました。

ふと、もしかしたら気に入るのみつかるかなぁーと
ロフトまで行ってみることにしました。

そう、いま欲しいものリストの上位にあるのは
「手帳」なんです。

もう予定が覚えられない・・

次から次へと埋まって行く(自ら、立案し計画してるのに)
来月のお食事会や、飲み会の日程が覚えられません・・。
これはまた新年早々Wブッキンも見込まれます。

もしも(もしもですよ)ワタシが約束を忘れてそうな気がしたら
迷わず連絡くださーい(告知)

でも・・、
三番街にもロフトにも紀伊国屋にも
これだ!ってのが無くて
結局、購入できないワタシって・・・(おおきな溜め息)



nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマスに向けて。

 イーマ1Fの今年ツリー(2008/12/16pm6:00)

クリスマスは平日で良かったと
ひねくれオモウ。
今年は崖っぷちケーキも制作無く
ひそかにホッとしてま~す。

でも、25日は気分だけでもと
おひとりさまチキンと、ビール♪と、
来るべきクリスマスを、ゆるやかに妄想中です。

  *  *  *  *  *

さて、2007も残るところあと2週間ですよー。
皆さんにとって、今年どんな一年でしたかー?

ワタシですね、五つ星に例えちゃいますと

☆☆☆★★(三つ星)
かな(笑)

2006年が
☆☆★★★(二つ星)
だったから(爆)
ワンランクあっぷっぷしましたよ~゜`(´ー`*

2007年、あと残された時間♪
なにか大きな事やっちゃいますかぁ(≧w≦* ←、妄想中・・



nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。