So-net無料ブログ作成
検索選択

土曜のよると、日曜の・・

もう十数年もまえのはなし

ひとりで
彼の大阪城ホールでのライブに
行きました。
当時から、ワタシって
おひとりさま症候群?

去年8月、CD屋さんの試聴プレイヤーで初めて聴きました♪
http://www.youtube.com/watch?v=dTUkz8ITQnA&feature=related
※ドキっとします


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2月の追い風

今年は
「最高の一年になる」と
昨年の暮れに良い事ばかりを
思い浮かべ、
妄想に浸っておりました・・・



しかーし
出鼻をくじかれるとわ、このこったぁ~
1月はメチャメチャ絶不調でした~
肝臓的(?)にも、精神的にも・・



何をやってもうまく波に乗れず
落ちて入った日々
おとなしく過ごせば良かったのかな・・
出かける度に浪費し、癖がつき
今月のお支払い
大きく膨らむ結果に・・



2月に入って
これまたナーバスになること多く
自分がみえてない日々を
過ごすこともあったかな



でも1月よりは2月の方が
無理せず、自然になれたかとおもう
そして、明日からは
3月。



きっと、だんだん
運気も、気持ちも上昇してくるんだ
と、心から思うんだ






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。