So-net無料ブログ作成

花のある暮らし。

おうちに
お花を飾ることにしてみました。


20080327072123.jpg


お花って
頑張って咲いて、そして生きてるよ。


20080327072233.jpg


明日は
日の出の前に、起きてやる。


20080327071853.jpg




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プチ禁酒をすると、スィーツが食べたくなる。

家呑みはしない
外呑みもMAX3杯まで。
と、プチ禁酒☆宣言し
もーすぐ1ヶ月。



カラダから
アルコール欲が無くなった
かわりに・・・



甘みを欲するように
なりました~



20080326204547.jpg



誘い言葉も
「ねぇねぇ、呑みに行かない?」
ではなく
「ねぇねぇ、お茶しない?美味しいスィーツ食べ行かない?」



と、変化あり[グッド(上向き矢印)]



そして
体重にも変化あり、
アルコール飲まなきゃ
簡単に落ちてますけど~[手(チョキ)]
痩身通ってた、アノ頃が
バカみたいな~[ふらふら]








nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ココロは、雨のち曇りでも。

お弁当だけは
いやらしく
笑っていこー!



20080410071725.jpg




昨夜は
歓送迎会でした~
おもいのほか
時間が遅くなってるし
店でたら雨降ってるし
弁当のおかず、買いに行けんかった=3



んで、仕方なく・・・
冷蔵庫にあるもので
トライちてみたよ



なんとか
皆にみせれるもんが
出来たッ!








nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いつまで幹事をやるのん?


そろそろぉ
落ち着きたいッす=3
・・・と、セツに願っておる
プクちゃんですぅ、皆様こんちは(*´0`)ノ



でもでもね
そんな浮いた話は
ナイナイナイヾ
のよ、37歳もくぜん・・・



しかも、気になる彼からの
連絡も途絶え途絶えで
ココロ辛抱の日々を
過ごしているワケで・・・



じつはこのところ
目のまえはキリがもやもや
なのよ
うーん
うーん、うーん・・・



そんななか
また(?)結婚式二次会の
幹事に大抜擢(?)されてしまいました~(´ー`;;



やと
季節ウツから抜け出せたとこに
この御吉報・・・
うーん
うーんうーん・・・



ココロとカラダ
感情と性分
天使と悪魔が
ぐるぐるぐるるる~



でもでもね
青い空をみたりね
太陽に手をかざしてみたり
キレイな花をみたり



早起きして弁当を作ってみたりね
仕事をたくさんしてみたり
リトル・チャロのTVとラジオで
英会話してみたり



図書館へ行って、
いつもと違う分野の本借りてみたり
クレープ作りの材料を
はじめて購入してみたり



毎日、とにかく新しいことみつけて
ざんねんな昨日を思い出すより
良いことありそな明日を思い浮かべて
いたら



よーし♪



「結婚式の二次会、仕切らせてもらいます!」
って気持ちマンマンに



なってきたよ=ヾ(`▽´*)ノヾ ヨッシャ-! マカセトキ-!



でもでもね
じつわ、
ひとりじゃ何も出来ないのよね・・・
そんな器量は持ち合わせて
ナイナイナイヾ




だから




とても素敵なお店を検索してくれた、まさPに感謝[揺れるハート]



MCと、引き受けてくれた友人に感謝[揺れるハート]



サプライズ担当の新婦の親友Mちゃんに感謝[揺れるハート]



こんなワタシに幹事を依頼してくれた新婦Mちゃんに感謝[揺れるハート]



すてきなすてきな、とびきりすてきな
二次会にしよう[カラオケ]




6月○日、湊町プレイスそばの「ロジック」で決定!
p_top_l.jpg

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000013108.html



PS.経費節減のために
『ウェルカム・ボード』
を製作することになりました~

うまくできるかな?



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サボテンにパワーをもらおう。

日曜の昼下がり
うちでTVを観ていたら



「サボテン」を部屋におくと
運気があがると言ってたので・・・



すぐさま散策がてらに近くの「ららぽ」まで
買いに出かけました(爆)




20080414073630.jpg




運気よ
た~んと上がれぃ[グッド(上向き矢印)]








nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PCと、前向きなおんな。

ひょんなことから
自宅PCに
HP作成ソフトを
インストすることになり・・・



一昨日、
操作してみましたが、、
あえなく失敗・・
ウィンドウズがまったく
立ち上がらなくなり
ディカバリーすることに・・・



ディカバリーソフトを
部屋中、探しまわったけど
見当たらない・・・
付属品一覧にも
載ってないし
無くしたのかと
泣きそうになった
めっちゃ、へこんだ



数十分後
PC本体に
その機能がついてることに
気づきました☆
「おいおい、取り説ちゃんと読めよ」と
自分で自分に
くどくどお説教~(´_`;)



昨夜は深夜まで
VAIOさん
ご苦労様でした~
ワタシは途中で寝てしまいましたが
VAIOさん
朝まで起きてました
いや、途中やったから
点けたままきたので
いまもなお
起きてらっしゃるけどぉ(´0`人)



今日も帰ったら
オフィスソフトやらインストして、
インターネットの接続もしないといけない・・・



20080415070808.jpg


PC設定ばかりは、
なにがなんだか
わかんないけど・・
これを元通りに
自分のチカラで出来たんやから
ワタシてば偉いや~ん。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あなたがわたしにくれたもの。

20080417071131.jpg

牛乳と割って飲んでねッ(´▽`*





◇丸福珈琲店(老舗です)
http://www.marufukucoffeeten.com/
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あすから5月ですね!

ブログ名、変えて
心機一転です(´▽`人-☆



5月からは
たくさん良いことありそう☆



だって
お誕生日月なんだもの[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。