So-net無料ブログ作成
検索選択

内覧会deブリーゼブリーゼ。

20081001191634.jpg長蛇の列…、ずっこしちゃった

ごめんなさいm(_ _。)m

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

パンダdeあるある~。

20080923155712.jpgかめんライダーになりたいパンダもいる(?)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ランチde焼そば定食。

20081003121440.jpgまた中華や~♪

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

たねやde大人買い。

20081003143207.jpgいやっ、社用なんですけどね(^へ^;)

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

パンダde想う。

20080923134212.jpgまた弁当持って


動物園行きたいなぁ…

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お弁当作りde料理開始。

20081008074233.jpg千里の道もマズ一歩から(^o^)ノシ

めざせ料理美人☆そして、

カレの胃袋をつかんじゃお[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お弁当deおかずトーク。

20081009120331.jpg同じ年の営業マンが、お家の諸事情で
毎朝☆弁当作り頑張ってる。

私も負けずに頑張るぞ。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お弁当deゴマをする。

20081010074353.jpg今日は所長の娘さんの結婚式♪東京のどっかの式場で
感極まって泣いてる最中やと思われます^^

おめでとうございます^^  絶対つぎは私だー!

・・・なので、今日は副所長のぶんの弁当を作って
持っていき、営業マンと
3人で事務所で弁当を食べました♪


続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

フラれたdeまた…。

20081011095404.jpg瞼ははれて重いし

情けないやら、悔しいやらで、

朝からヤケ喰いだ。

ぜんぶ食べたら気持ちわるなった(*_*)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

元気でるdeダッツ観戦。

20081011152610.jpg晴れてよかった)^o^(

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ひとりde晩ごはん。

20081011205448.jpgたまには良いでしょー♪

明日も
この調子でテンションあげてこー。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

日焼けしたかなdeメンテ。

20081011214437.jpgスチームは超気持ちいい~っ(>u<)

つぎは美白パックだー。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

休日なのde朝昼兼ねる。 [おうちでごはん]

20081012094650.jpg今朝は早く目覚めたので家事に没頭。

肉じゃがが出来る材料があったので
作ってみた。

うーん、じゃが茹ですぎたし
こんにゃくは微妙…。

しかしながら、時間が知らずに過ぎて
まずい遅刻しそう(>_<)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ひさびさde布団干し。

20081012085350.jpgいつもと違うことすると
運気があがるかと思い…。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まずいdeまた時間やばい。 [おうちでごはん]

20081013092518.jpg今日も朝昼兼用で食べた。

やっと煮込みハンバーグが無くなった~

昨日作った微妙な肉じゃがは、
今朝は味がしみて、それなりに。今晩は晩酌のあてにして完食ってかな。

今朝は『ぶり大根のような大根たいたん』を作って家を出てきた。

今夜は酒のあて、がたくさんあるね♪
楽しみやわo(^-^)o


…まずい、また時間をみあやまった。遅刻しそう…
昨日と同じかんじやん、
ほんま勉強でけへんおんなやわ。
なおさなな。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ししまいdeおしまい。 [おそとでごはん]

20081015200533.jpg念願の『焼き肉 たむら』へ行ってきたよ(^o^)

安いねー!

食べ過ぎました…

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ポンちゃん単独ライブやde情報。 [お笑いもあるよ]

ポン太さんのファン歴
はや半年!!


かわいい笑顔と
ゆる~い芸風が大好きです。


最近はTV出演も増え
「なるとも」水曜レギュラー
「せやねん!」二部

明晩(10/23)は
「魔法のレストラン」にも出演とかとか[るんるん]


ポン太さんのホームグランドである
「うめだ花月」は今月末で閉館です
そのため今後、
単独ライブはどうなるんやろ・・・
と、心配しておりましたが
来年1月までは
ABCホールでの開催が決定☆
なのでいまは
ひと安心しております^^


11/28に新しく「京橋花月」が
できますが・・
夜寄席でポン太さんの出番は
どうなるのだろ??
次はそのことで頭がいっぱい・・


心配でしんぱいで
たまりません・・


そんなこんなで今夜はポン太さんの
「うめだ花月」での最後の
ネタ披露☆
観に行ってきます[ぴかぴか(新しい)]



土肥ポン太ブログ


続きを読む


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さよならやdeうめだ花月。 [お笑いもあるよ]

とうとう今夜で
うめだ花月が閉館です・・


最後のオールナイト公演のチケット
入手することが出来なかった・・



しかし
今夜は、ひとりでオールナイトや!!!



毎日放送

「今夜で最後!サヨナラうめだ花月SP」生中継

(放送時間:25:30~28:30)!!!



ビールと、柿ピーと、チョコ・・
買出し行かなきゃ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

名残惜しくてdeうめだ花月…。 [お笑いもあるよ]

20081031213216.jpg最後に写真だけでもと

やって来ました…(>_<。)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

無念de残念で…。 [お笑いもあるよ]

20081031213301.jpgなんで、もっと早く

足を運んでなかったんだろ…。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。