So-net無料ブログ作成

はじまったde2010。 [ぼやきもあるよ]

20100101120620.jpgあけましておめでとう
ございます(●^o^●)

今年も宜しくお願い致します♪


今年は『煮しめ』だけ手作り!

今年はお料理がんばるよ(^^)

ABCお料理24回契約しました♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

初詣deおみくじを。 [ぼやきもあるよ]

20100101150136.jpg新しいこと始めると良し☆だって!

よっしゃ(^^)v

2010新年早々、前向きにならざるをえない


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

福袋de無くて今年は。 [ぼやきもあるよ]

20100102220124.jpg清水の舞台から飛び下りた

一点買い(>_<)!


これからデート仕様に出来るよう(?)

頑張るからね☆

2010年は可愛いおんなと呼ばれよう。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お料理de運気アップするかな!? [教室でごはん]

20100109115609.jpg初☆手作りパスタです♪

なるほどぉ、簡単やん!

セモリナ粉あれば家ですぐ作れる^^

レンズ豆も、たった数分で茹であがる
すぐれもの!食感も好みな感じ♪

料理教室へ通うと、食べたことの無い
食べ物に出会えるから嬉しい


来週の定例会は
本日、習ったもん並ぶかもね~(^o^)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スープde夜ごはん。 [教室でごはん]

20100109175224.jpg三種類です。

トマト味、ミルク味、カレー味。

今夜も落ちたほっぺたが
みつかりません

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2年ぶりde雪山へ♪ [おでかけもあるよ]

20100110131311.jpg本日は
スノボ派&スキー派の友人たちと岐阜へ!

私はスキー派ですが(^_^;)

次の機会はスノボしたいな


写真モデルは
友人のぐちぇさんです♪

あの頃のキモチを思い出す。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

このパンdeはじまるよ、2010年。 [教室でパン]

20100111173122.jpg昨日は新年初めてのパン教室でした(^o^)


新年早々、些細なことで
オチててもしょーがない
自分の道は自分で切り開く
他力本願は絶対よくない


さあ、パン始動です!

フリークラスのパン作りは・・・。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

友人と二人de作るパン。 [教室でパン]

20100116121525.jpg一人で作るパンより、数段美味しい♪

これは、病みつきになる!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

充実したde今日もいちにち。 [ありがとう]

朝は早起きして友人同伴でパン教室に♪

その後ランチして、
欲しかったボーダーのタートルを購入し帰宅♪

夜は、後輩達と我が家で呑む、毎月いちの定例会♪

今夜は、「愛するコブタあいてむ」と、
ソロソロ買わなきゃならんかった「ボディソープ」を頂きました♪♪♪

皆んな、有難うやで(>_<。)
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

贈りものde心温まる。 [ありがとう]

20100117094917.jpgみんな
ほんとにほんとに有難う♪

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

私の希望deスパニッシュオムレツ。 [おそとでごはん]

20100117174943.jpg日曜の夜、友人家で食事会でした!

『オムレツ』は玉子好きには
たまらない逸品(☆o☆)

チリ赤ワインと一緒に♪

久々によく飲んだ~、悔いな~し!

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

鯵を三枚ひらきde南蛮に。 [教室でごはん]

20100123153131.jpg本日は昼下がりより、友人と料理教室へ~♪

そうそうに家でも魚さばかなきゃ。。

三枚おろし忘れちゃうよね。。

習い事で週末の予定を埋める事。


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

美味しいdeオランダのパン! [教室でパン]

20100124184242.jpg今日はこのパン焼いた!
いままで焼いてきたパンの中で、
いちばん美味o(^-^)o

このパン、いける!!

せや、
いけいけのパンや!!

お笑いとパン焼きで


nice!(7) 
共通テーマ:moblog

懐かしいdeこれ! [キレイもあるよ]

20100129164332.jpg脳みそ☆

いまは高級なハンドクリームになってます♪


あなた
帽子とると、おでこ広いのね。。

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

むずいde初クープ~! [教室でパン]

20100131191101.jpgフランスパン!このクープを学びたい

が為に、ここまで続けたのよ(☆o☆)~!

おうちで、リベンジだわ♪

nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。