So-net無料ブログ作成

こまったdeどうしよう・・・。

2010年は
いろんなことで「当たり年」かもしれません・・・



バカの治る処方箋お願いします。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いったん白紙deでた結末。

昨日の続きです。

http://puku-musume.blog.so-net.ne.jp/2010-03-03

* * * * * * * *


知人からの返信メールをずっと待ちつつ、、

来ない・・・。


傷心に巻く包帯はどこにありますか。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

みんなdeワイワイ♪ [おそとでごはん]

20100306164725.jpg今夜は友人宅でたこ焼きパーティ!


昨夜も今夜も、
仲間たちと楽しい夜を過ごせた☆


大切にしなきゃな

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大人買いdeべーグル☆ [街ネタもあるよ]

20100307131339.jpg阪急三番街のB&Bで、

ベーグル数種類買いましたo(^-^)o

6個買うと、50円引きです☆

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

好きなもんdeいっぱい!

20100307162453.jpg今日は友人宅で、パン教室ごっこしたよ♪

じつは私ポテトが大好き!

大好きなポテチを食べて

パンをこねる至福の時間を過ごしたよ。

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あゲあゲdeツィッター。 [ぼやきもあるよ]

あゲゲゲぇ~、ば~どぅお~
祖母が生きてたら、こうつぶやく思います・・


ツィッターの使い方が全然わかりません・・


誰かのつぶやきに、返信すればよいのかな??


ミクシーのつぶやき機能と同じことなのかな・・


つぶやきの世界へ、いざ、GO!


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

炊飯器deパンが…。 [おうちでパン]

20100311080434.jpg炊飯器でパンが出来たらいいなぁ-----

・・・とは絶対思わない、私はてごね派です♪

昨夜はレーズン入り食パンを作ったよ。

半分にシナモンシュガーを巻きこんでみた

けど、レーズンだけの方がよかったな~

おーっと☆切った面が、顔にみえるのワタシだけ?

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

面白いde料理教室♪ [教室でごはん]

20100313155350.jpg今日は野菜を細かく切るのが恐かった(>_<)

ちなみに前回はエビを切るの恐かったけど(^_^;)

右手はしびれがひどいし、

左手は震えるし困ったもんです…。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

抹茶あんぱんde胃袋を満たす。 [教室でパン]

20100314140630.jpg今日は、粒あんぱんと抹茶あんぱんを作ったよ♪

あんパン好きの私☆

これでお家でも本格的にあんパン作れるぞ!

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

焼きたてde丸かじり! [教室でパン]

20100320165237.jpg自分でメロンパンを作れる様になるなんて!

信じられない!!

パン、頑張って続けてよかった!

うん☆

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やったdeテンション上昇☆

20100321154648.jpgひさびさに的中!

これは(☆o☆)

当たっただけでもスゲぇ嬉しい!

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トルティーヤde昼食を♪

20100322125619.jpgいつもお世話になってる友人宅で

手作りトルティーヤを、
ご馳走になりました(^o^)

美味しかったです♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おやつdeチョコなど。

20100322142659.jpgちょこっと頂きo(^-^)o

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ヘルシー豚しゃぶde夕食を。

20100322180649.jpg本日は昼食&夕食とも♪

ご馳走さまでしたo(^▽^)o

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もうすぐやde桜! [ぼやきもあるよ]

20100326101509.jpg
今年に入って、
ホンマへこたれる事ばかり続きますが…、

でも、私、負けません。

ひとはひと、じぶんはじぶん。

これからも、自分しか出来ない活きかた
しよう。


桜さく春からは、

強く、可愛く、整理整頓(!?)、3本柱を支えにして
活きてやる。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ホントは全快祝いde無いの…。 [ありがとう]

20100326182832.jpgだけど…、会社のみんなが

全快祝い?と昇進祝い?と、なぜかお誕生日祝い?を

今夜してくれました☆

大好物のお魚料理の数々。
お薬があるので、

アルコールはお付きあい程度で。。

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

友人と二人deパン教室へ♪ [教室でパン]

20100327184025.jpg初心に戻り、パンを作る☆

まだまだまだ、だな、私。

もっともっと修業だ、修業せねば!

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

レーズン入りdeイングリッシュマフィン! [教室でパン]

20100328134838.jpgただいま焼きたて一つパクリ♪

めちゃくちゃ美味い、最高(☆o☆)!

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。