So-net無料ブログ作成

無事到着deルク~♪ [ありがとう]

20100501090701.jpg昨日、贈り物が届きました♪

欲しかったんだぁ(^o^)

ペプシコーラのおまけで付いてる
ル・クルーゼの鍋ストラップ☆3つも!

送り主の可愛い後輩ちゃんに感謝です!

ありがとうヾ

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アウトレットdeお買い物♪ [おでかけもあるよ]

20100501182848.jpg以前から欲しかったものを


手に入れました☆

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もらったdeこれも☆ [ありがとう]

20100501091131.jpg親愛なる皆様、
連休はいかがお過ごしでしょうか?

プクちゃんは、食べて食べて
ちょっと動いて…。

体重計、まじ怖くて乗れません。。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

伏見界隈de連休4日め☆ [おでかけもあるよ]

20100502100410.jpg来たかったんですよ~、ここ♪

やっと念願叶いました!

今日という日は、流行りの歴女になる門出ででぃ(^^)

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

会いたかったde君に☆ [おでかけもあるよ]

20100503094819.jpg連休も早っ、5日め(^_^;)ですね~

今日は、このコに会いに行きました♪

わが家からは電車にゆられ、
1時間とチョットの旅です☆

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

初試みくるみdeベーグル☆ [おうちでパン]

20100504171400.jpgただいま焼きたて~!

限定4個です!

大好きなCD聴きながらの自宅でパン作り~♪

良い良い、これも幸せっていうもんだ(^o^)

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日de連休最後。 [つぶやきもあるよ]

183.JPG

休みが終わる。

今後するべき事、が、わかった日。

何が大切であるか、

ぼんやりと気付いた日。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

5/2京都de撮ったフォト集。 [おでかけもあるよ]

5/2日曜am9-京阪淀屋橋駅より出発
中書島駅で下車、てくてく...λ

181.JPG

みつけました☆龍馬さんゆかりの宿、寺田屋

続きを読む


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お抹茶de四つ葉っぱん。 [教室でパン]

20100508162821.jpg今日は幸せのクローバーなパン作りました♪

葉っぱを1枚、
ちぎって食べると
口の中にお抹茶の味がひとがります~vv


明日の朝パン決定です☆

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

パン教室de再会☆ [大阪こねる会]

20100509124738.jpg隣町のパン教室へ行ってきました~!!

個人のお宅で開講されてる、パン教室♪

なななんと、先生が、小学校の時の同級生でした!!

30年ぶりの再会に照れちゃう(〃▽〃)


大阪こねる会 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

イーストde作るパンでは無く…。 [大阪こねる会]

20100509124705.jpg初めて☆ホシノ天然酵母でパン作り。

おこした酵母を貰って帰ったので、

うちでも作ってみます(^o^)

大阪こねる会 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お試しdeお付きあい。

20100513221301.jpg今夜は、可愛い後輩Eちゃんのお試しレッスンに
引率してきました~♪

パンは焼きたてが一番ですね(^o^)vv

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

5/3奈良de撮ったフォト集。 [おでかけもあるよ]

遅くなりましたが・・

奈良でイイ写真を沢山撮ってたのでupします^^

135.JPG

経費削減の為、欲しいけど我慢vv

続きもみてね☆


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はぴはぴdeお誕生日会♪ [ありがとう]

20100515202321.jpgもうじき誕生日を迎えます☆

いつもお世話になってる友人宅で☆
お誕生日会を開いて頂きました♪

<やもめ女39歳>
この一年も濃密で充実した毎日を過ごしたいvv(笑)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

バラの香りde癒されて♪ [おでかけもあるよ]

昨日は大阪へでたついでに、ひとりで

2駅ほど散策~♪ぶらりとバラ園へ~

014.JPG

続きもみてね☆


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

覚えるdeひとつくらいは☆ [お花もあるよ]

20100515142127.jpgアプリコット ネクターだったと思う…(^_^;)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

長蛇の列de断念。 [おでかけもあるよ]

20100516150549.jpg願い事が叶う椅子に座りたかったな(>_<)

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

バラde癒される日々。 [お花もあるよ]

20100517174809.jpg勤務先の近隣にバラ園があります(^^)

バラ好きの私には
最高のリッチ条件かもしれませんね♪

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

尼崎生まれdn尼育ち。 [管理人のルーツ]

20100522162125.jpgいまは近隣に移り住んでますが…

今日は母校の近くを訳あって散策。

20年ぶりくらい??

時が経つのは本当に早いね。。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

御馳走になったde今夜も☆ [おそとでごはん]

20100522184022.jpg年にいちどの記念日の後夜祭♪

御馳走を頂ける幸せ☆

この幸せを大切にしよう、

とおもう訳で(>_<)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

花束deいい匂いぷんぷん。 [お花もあるよ]

20100523112922.jpg今朝は、お姫様のような目覚め(爆)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コツ掴んだde挟み揚げ。 [教室でごはん]

20100523161937.jpg今日は☆パークスで料理教室、初体験♪

挟み揚げのコツは、押さえました~☆

nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昨日作ったdeこれ♪ [教室でパン]

20100529163340.jpg中にバナナが入ったマフィン☆

残り5個~!

本日の食糧やね。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あっと終わるde日曜は…。 [ぼやきもあるよ]

20100530113302.jpgひさびさになんの予定の無い日曜日。

朝からテレビみて、昼からビールのんで、
優駿で千円負けてへこんで、体育座りで、
15年前の映画のDVDを観た。

『あなたが寝てる間に』
サンドラやビルが若くて不思議やった(爆)
肩の力を抜き、ゆるりと観れる恋愛物語は
だらだら過ごしてる、こんな日にはniceな選択やった☆

日が落ちて、夜は柿ぴーをあてにビールを呑んで、
もうこの時間・・・。

明日は仕事…。1日って早いなぁ…。

nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。