So-net無料ブログ作成

淡路島やdeあれが~! [山ガールになるよ]

20100904134425.jpg昨日は朝早起きして神戸・垂水のアウトレットへ♪

ようやく今一番欲しいグッズを手に入れて

ご満悦な私(*^o^*)

でもアウトレットで正規品を買う私って、どうよ。

しかも大阪でも買えるし(苦笑)

時間延長したdeウォーキング♪ [肉体改造もあるよ]

20100905080743.jpg今朝も公約通り、早起きして

川沿いをウォーキング☆

前回の1時間から、1時間半へ時間延長したよ。

昼からは岩盤浴へ♪

目標は、基礎体力向上と、カロリー消費。

今夜、暴飲暴食しなけりゃね~、痩せてるはずなのに・・

送られてきたde山の上より。 [山ガールになるよ]

100909_1246~01.jpg自称・山ガールの私。

言い続けてると効果あり。

山からのリアル写真が送られてくるようになり~(〃▽〃)ウフ♪

月イチdeケーキ教室へ♪

20100911163651.jpg本日も公約通り、早朝よりウォーキングと

午前中に岩盤浴を終え、

午後からはケーキ教室へ♪

ケーキの名前は『パン・ド・ジェンヌ』、

アーモンドパウダーと、粉糖が同量で

<タン・トゥー・タン>

本日☆初めて覚えた言葉です~(>▽<)~

撮ってみたかったde一枚。 [街ネタもあるよ]

20100912200353.jpg以前から、御堂筋で☆

撮ってみたかった一枚。

酔っ払い写真は、いかがですかな。。

酔っ払いde撮るといふこと。 [街ネタもあるよ]

20100912200327.jpg

夜、ケータイで観るには限界や。

捕まえたde京都のタワー☆

20100914212443.jpgあかんー!

今夜も酔ってます☆

京都から、自宅に無事に辿りつけるか。。

むむむっ(-ム-;

天然酵母deパン作りを初めて。

20100919145639.jpg本日は天然酵母にてパン作り。

レーズン酵母で作った、レーズンパン!

はじめての教室で、はじめての顔ぶれ☆

パン好きな方々に囲まれ♪

幸せなひと時でした(*^o^*)

久々に使ったde家オーブン☆

20100919220728.jpgパン教室からテイクアウトした生地で

久々に、おうちでパン焼きました(^_^)ノシ

さぁ、これからは家でどんどん作り、

焼き焼きしますか~♪

焼き鯖寿司deお腹いっぱい。

20100923155015.jpg本日は料理教室でした(^o^)

出来上がりの試食をがっつり食べて帰るので

晩御飯は要りません~♪

携帯カメラde限界です…。

20100922200917.jpg向こうに見えるの建物は南座☆

鴨川の夜の部、床☆初体験の図。

行ってきたde山登り♪

20100926132225.jpg本日は体調もよく、お天気にも恵まれ、

山登りには最高な一日でした☆

可愛いdeこやつら。

20100927134307.jpgゆるキャラ好き~(*^o^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。