So-net無料ブログ作成

LOVEだねぇde2011年。 [つぶやきもあるよ]

20110101195726.jpg
あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

今年も宜しくお願い申し上げます(*^▽^*)



…私の!みじかな方々に
LOVEな話が続いてます☆

去年とはちがう様子になるカップルや
友人たちに、

すこしだけでもLOVEのお裾わけを
期待しつつ・・・


***続きを読む***


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

初詣de今年はここよ☆ [おでかけもあるよ]

20110102131808.jpg京都です☆



美しくなれるそうな(*^.^*)

***続きを読む***


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

本日de休みがおわり。。

20101209215744.jpg明日から仕事だあ(>_<)

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

武庫川沿いdeスローラン。

20110109134300.jpg何かの番組で40代は、

週イチで30分の運動が効率的だと聴き…

(…と言ってた気がする、ほ○までっかぁ?)

今年は週イチは30分の運動せなね~!

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

料理教室de韓国料理。

20110108112551.jpg一昨日、今年最初の料理教室へ☆

今年の目標は『包丁と仲良くなろう』かな(^o^:)汗

nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

河川敷de散歩。

20110116122715.jpg年始の公約通り『週末30分の運動』

いま、してます☆(散歩やけど…)

部屋より、外はポカポカしてます!

背中に日があたって、ポッカポカ、

ちょうどええ~

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

作ったdeシュークリーム♪

20110121215236.jpgケーキ教室でシュークリームを作りました~!

10個も出来上がり、お持ち帰り☆

さっき2個食べたので残り7個(^o^)

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ひとめ惚れde買ったパン。

20110126121214.jpg四ツの味が一度に味わえるなんて~!!

ウフフフっ♪
自分で作るときは5ツの味やってみる(☆▽☆)

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。