So-net無料ブログ作成
検索選択

きんかんdeタルト!

20110129201953.jpgラマダホテルのディナー行ってきましたよ、
JUYさん♪

1万円オフ・クーポン☆有難うございました(^o^)ノシ

デザートは金柑のホットタルト&黒糖アイス
セレクトしました☆

大正解でした(*^.^*)うまうま

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

チョコdeケーキ☆

20110211171104.jpgケーキ教室
ガトーショコラフォンデュを
作りました♪

差し上げるメンズが
いないのが残念なこと…m(__)m

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

兄貴プロデュースの店de飲む!

20110217184825.jpg久しぶりの梅田呑みです(^o^)

またガールズトークで盛り上がりました☆

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ひとりde蛸之徹呑み?

20110218181239.jpgちゃいますよ~

E子お嬢待ちです(^o^)

すぐに満席になるとの事でしたので…

はやめにつき、店内で、

一人ちびちびやりながら待ってます!

はやく来て~

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

京都deコムズマート!

20110219104729.jpgポストカードを頂きました☆

京都駅ビルで明日まで開催です。

急いで~♪

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ランチdeポークカレー! [家計もあるよ]

20110220114413.jpg市販のカレールゥ箱裏面通りに作ると

間違いなくうまい!

本日の隠し味はチョコレートです(笑)

続きを読む



共通テーマ:moblog

カレー飽きたのde湯豆腐! [家計もあるよ]

20110221192851.jpgおひとりさま小鍋、定番メニュー☆

「湯豆腐風・お野菜も入ってるよ小鍋」

続きを読む



共通テーマ:moblog

残りものdeチャチャチャっと。 [家計もあるよ]

20110222202242.jpg給料日まえです…。

ドレッシングを買うのもケチりますよ~

でも「ほろよい」は2缶も購入です☆

続きを読む



共通テーマ:moblog

東京土産deカンパネラ♪ [つぶやきもあるよ]

20110223144755.jpgはじめて食べました!

美味しいです。お上品な味です☆

また買ってきて欲しい^^

*管理人の長いつぶやき*



共通テーマ:moblog

高い所から落ちる夢deめざめる。 [つぶやきもあるよ]

数日前に、
こんなスケールのでっかい夢をみたわ。

*  *  *  

宇宙船みたいな乗り物から
「日本の奈良に飛びなさい」と某女史にいわれ、

パラシュートみたいなのを装着し、宇宙(そら)から
エイッ、yah-!と落ちていくっていう夢。

雲や風をかきわけて、眼下にみえる
近畿地方の「奈良」って書いてあるところに

降りなきゃいけないのに、
陸地じゃなく、海らしきところに、ボッチャ~ん☆

私、カナヅチなので、じたばたと海底でもがいていたら、
足元に変なものがまとわりついてくる感触・・・(>、<;)


これはヤバイ感じがして、それから逃げようとした瞬間、


目が覚めた~!(ホッとした)


・・・へ~んな夢、そしてインパクトあった~。


(今でもこんなにしっかり覚えてるんだものね)




*管理人の長いつぶやき*



共通テーマ:日記・雑感

今年初de作ったパン! [教室でパン]

20110226182450.jpg今日はパン教室でクロワッサンを焼きました(^o^)

ここんとこ、パワー不足、気分が下降気味でしたが

気分上昇、心地よい疲労感、

かつ、焼きたてパンを食べれる幸せ

噛みしめれました☆


共通テーマ:moblog

またやde高い所にいてる夢・・・。 [家計もあるよ]

夕べの夢は、こんなだった。

おおきな壁よりかかって、書類や本が、何百冊もつみあがっている

その上に

私はしゃがみこんで、下をみてみた

人が小さくみえる。

また私、ここから、落ちるんだろうか―?




結局、




落ちなかった、よ。






そして場面はぐるりと一変、


見知らぬ台所で、
よく知ってる友だちと二人で立ち話をしていた。


ひとこと、ふたこと、ふんふん応答し、


私は開いた窓に寄ってった。


そとは晴れ、朝早くだな。


窓のからは、隣の家の屋根がみえ、
そのとなりの家の窓とか屋根とか連なって、


左上のほうに、少しだけ薄い青空がみえた。




何かが窓の外に置いてあったんだけど・・・


それはなにだったのかが思い出せない・・・


なにだったんだろ・・・、頭イテテ・・・




夜見る夢って、あはは奇想天外~、頭イテテ・・・





*管理人の備忘録*



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。