So-net無料ブログ作成
検索選択

毎食後の鎮痛薬と、週3でリハビリと。 [ヨメのつぶやき]

今夜は、旦那様が忘年会

よしゃー♪、

梅田ぶらぶらと物色して、ゆっくり

帰ろうかなと思いきや、、



まっすぐ帰って

ウチの近所の整形外科へ

首のけん引しに行かなあきません、、(-_-;)


あーあ。。



あすは、シム○耶登山マラソン


じょじょに治癒してる首をまた、酷使することに、、。


あーあ。。









nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

賞味期限が1週間たった納豆は・・・。 [ヨメのつぶやき]

もちろん食べます。


でも、卵といっしょに、焼いて食べます。


旦那様は「食べれたんや・・・。」と、ひとこと。


一人暮らしの頃は、よくやってましたー。


食材はムダにはしない、


冷蔵庫のチェックは、日々怠らないよう


心がけます。






nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いざ赤倉へ。 [ヨメのつぶやき]

本日で仕事納めです。


今夜からマイカーで赤倉へ出発です。


頸椎ヘルニアがなおるまで、ボードは封印・・・。


スキーもどこまで耐えれるか、不安ばかりですが、


行ってきまーす(^ω^)


年賀状大掃除は30日にします(爆)




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。